2015年4月27日月曜日

Mt. Ainslie 登頂!

Mt. Ainslie からオーストラリア戦争記念館、アンザックパレード、国会議事堂まで一直線に並んで見える。
また実習の話じゃなくてすみません。かわでぃーです。今月の科はあと1週間です。

 日曜日、再び友達の車に乗せてもらってCivic へ来ました。

以前左の写真で軽く紹介したMt. Ainslie(奥の山)に登ってきました。この写真の目線とちょうど真逆の方向から街を見おろせます。登山というほどきついものではありません、やたらに高い丘、という感じでしょうか。

道中、カンガルー注意の標識があります。Canberra ではよく見かける標識ですが、彼らにはめったに遭遇しません。僕はCanberra 駅で「Wild な彼ら」を一度見たきりです。山でこの標識、期待させてくれます。


 むむ!

 見えますでしょうか?

【拡大】



 いらっしゃった!







 すみません以上です。いずれ正面像をご覧に入れましょう。


 今週中に老年病内科の話を書きますね!


かわでぃー


※以前プロセメでCanberra へ来たM6のH氏に教えてもらったDobinsons Bakery Cafe というお店でバーガーとタルトを食べました。美味。Canberra 来たら是非!
Dobo's burger $13.95
Fruits Salad Tarte $3.80

0 件のコメント:

コメントを投稿